The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

スティックライブに来てくださった方々、誠にありがとうございました。
感謝!

初めての試みで、緊張しましたが、雰囲気良く、楽しんで演奏出来ました。

多くの反省点がありますが、必ず今後のギター人生、音楽人生に活かしていきます。

写真は開演を待つステージです。
まるでアコースティックギター屋さんのようですな。

自分のギターは写真の一番左のギター。
ちょっと隠れてますが・・・

特筆すべきは、元々付いてるピエゾのピックアップの音と、後付けのマグネットのピックアップの音を混ぜて使っている点ですね。

ピエゾはエッジの効いたカリッとした音で、マグネットは空気感のある音(中・低域に深みがあるような感じ)で、混ぜると結構いい感じになる・・・みたいな。

弦のビビリが気になるので、いつかリペアに出したい・・・。


またの機会があれば、ぜひぜひ観に来てくださいませ。

では、また。

The Roodys ,Lead Gt.
Takeo