The Roodys Official Homepage

 · 

My Intuition

4月6日荻窪クラブドクターでの、アコースティックライヴ、来場していただいた方、スタッフで、がんばってくれたみなさん、

また、演者として、参加してくれた仲間のみんな、本当に手作り感!満載のライヴが、できたこと、ありがとうございました。

素晴らしい一日になりました。

 

兄貴の、号令のもと、やるぞー!で、集まっていただいて、本当に、普段ではあり得ないライヴになったと思います。

いやー楽しかったです。

もし、可能ならば、いつかは、断言できませんが、(笑)また、やりたいですね。

しかも演目を、もっと、突き詰めて。(笑)

今回は、探り探りの部分が、かなりあったところが、反省点です。(笑)

恐らく、もっと、演者サイドは、いけたんじゃないでしょうか?!

よしおだけは、別格でしたけど。(笑) さすがでした!

あの、境地を、次回あるとすれば、目指したい。

 

んー!あらためて、よしお!MVP!あれこそ、真骨頂でしたね!

八代からも、ビッケちゃん、ブル、本当に、ありがとうございました。

もっと、東京で、出番増やすよう、我々、頑張ります。

不知火も、今回は、無念だったと思います。次たい!待っとります。

久しぶりに、厚ともあって、やっぱ、おまえは、ギター持った、佇まいは、最高!かっこよか。んー!厚、今度飲もばい。

相変わらずの、バカヤローだったので、おれは、なんか安心しました。(笑)

 

兄貴も言ってましたが、繋がりを、大切に、大きいものに、していきたいです。

今回、やってよかったです。

こういう企画ですけれど、やらせろ!俺にも!という方は、是非、秋村兄弟に、お知らせしていただけたら。

待っとります!(笑)