The Roodys Official Homepage

 · 

「必殺!超A級のチャンプルー!」

「Famiglia R」

お越し頂いた皆様
ありがとうございました!


この企画のアイデアが出たのは、去年の夏前だったと思います。

ボスが僕に「パーティ形式でライブやりたいんだよ・・。」って。

すぐに八代時代を思い出して・・

「是非やりましょう!」

即答しましたね^_^



それから色々とアイデアを練りながら本番を迎えた訳ですが・・

想像以上に、お客さんが楽しんでくれたので!^_^

ひとまずホッとしましたが・・^_^

そう・・そして!

お客さんのウケが良かったので・・

「もっと、あ〜してこ〜して・・」という・・

次に向けての反省と課題が、僕の中でムラムラと湧き上がった1日でもありました・・。

またやりたいです^_^

またやりたい理由としては・・

こないだは・・

オイシイとこ全部、ヨシオが持って行ったから、悔しいんです‼︎ ^_^

クラブザドアーズの宴会部長と言ったら・・

僕とユーイチ。

ユーイチ亡き後、僕が本領発揮出来なかったのが・・

悔しくてたまらない。

このままじゃ・・

あの世でユーイチと合わせる顔がない!

またやりましょう‼︎


あ・・いや、

ライブなので、もちろん音楽もバッチリ決めますよ^_^

ただね・・

クラブザドアーズの真髄は、こんなもんじゃ〜ない!

俺たちのパーティは・・

激・音楽と
激・笑顔と
激・涙‼︎‼︎

「今日という日が、終わって欲しくない・・」

その気持ちを共有したい・・。


また、やりたいですね^_^