The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

さて、大将の目の手術も無事終わり
術後の経過を見つつ退院。良かったです!

そして、大将のblogにもありますが(俺たちがいつもお世話になってます)

本田 毅さん ソロアルバム

              「Effectric guitar」

必ず聴かせていただきます!
(このblogがアップされる頃には、絶賛発売中だと思います!)

The Roodysはバンドリハーサルに入っています。

来月には大阪ツアーもあります。

先日まで、アコースティックバージョンのリハーサルやってたんですが、久しぶりにバンドサウンドの音圧を感じながらリハーサルやってます!

何度め?の大阪ツアーかちょっとわからなくなってきましたが、

いつも暖かく そして新鮮な感じで迎えてくれる大阪の皆さんには本当に感謝してます。

今回も素晴らしいツアーにしたいと思ってます!

大阪の皆さん、よろしくお願いします!