The Roodys Official Homepage

 · 

My Intuition

いやー平成の30年、非常に、いろいろありました。
語るならば、一晩でも、たりません。みなさんもそうでしょう?!

八代から、再び東京、音楽をやりたいという気持ちだけで、出直しました。

それに、ついて来てくれている、メンバー、スタッフ、

この歳になって、奇跡じゃないか!(笑)とも思いますが、いゃー、いい曲書いて、いい演奏したいですね。

先日、アコースティックライヴの反省会をやったんですけど、もっと、極めろ!という、兄貴からの激!がありまして、

あらためて、課題、とか、いろいろ突き詰めて、ださんと!

んー!真摯に受け止めて、オリジナルな、スタイルを、出したいと、思っております!

この、スピードが、ジェットコースターな、時代で、

なんか、いい曲、納得できるものを、創作したいです。