The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

5月18日(土)は、大阪の難波メレでライブを行います。
いつも楽しみにしております、大阪!
待ちきれず、2日前たこ焼き食べちゃいました(笑)

今回の大阪でのライブは、初めての試みで、ギターはストラトのみで演奏したいと思います。
今までは大阪ではギターはES-335のみでしたが、最近ストラトもいいなぁと思っております。

ストラトの音は、キラキラしつつ芯もあり、The Roodysのバンドアンサンブルの中で足りない音域を補っているように思います。
リハーサルにおいても、自分のギターの音が良く聴こえるのです。

これって他の楽器やボーカル、コーラスと音域がかぶっていない証拠なんかなぁーって思ってます。

 


5月18日(土)大阪・難波メレ、ぜひぜひ観に来てくださいませ。

では、また。

The Roodys ,Lead Gt.
Takeo