The Roodys Official Homepage

 · 

My Intuition

大阪ライヴも、無事にやれました。フルサウンドでやるのは、久しぶりでしたね。

まあ、上手くいったところもあれば、メンバー間での、やりとりというか、ここもっと、こうだろ!みたいな(笑)部分もありました。

ライヴは、毎回、緊張感あります。ほんなこつ、大阪、ありがとうございました!

先日、アコースティックライヴやったり、地元の、中井、ビッケちゃん、とかとも、話すんですけど、もう、曲の話になるんですよ!

勿論、エンターテイメントの、話にもなりますけど。(笑)

まず、我々が、震えるもの、なんとか、作成したい!です。

これからは、スタジオで、新曲を数曲完成させたいですね。

現時点で、最近は、非常に、燃えたぎるおもいと、客観的にみえる部分のバランスが、冴えてるかんじが、個人としてあります。

兄貴と突き詰めれば、なんかよか曲ができると思います!

来週は、アイルランドから、友達が来ます!

久しぶりに、かなり、サビついた、英語(笑)で、近況を、話します!(笑)

刺激がある事は、とっても、大事ですし、なにかの、ポイントに、なるかも!(笑)


ほんなこつ、ありがたいです!