The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

6月21日は、新宿LOFTでのPERSONSの35周年記念ライブに、本田毅さんとボスのユニットが出演するということで、ローディーの任務に当たってきました!
ボスの古巣、新宿LOFTです。30年ぐらい前は、まだThe Roodysのファンの一人で、新宿LOFT(昔は小滝橋通りにあった)でのライブを何度か観たことがあります。
その後、私も上京し、The Shakesというカッコいいバンドと対バンしたりしていたときは、
私はThe Roodysのローディーもしていました。懐かしいです。
今回スペシャルな本田毅さんとボスのユニットは大歓声と拍手の中、無事終わりました。
最後はPERSONSのライブです。最高でした!さすがPERSONS、最高の演奏でした。また、新宿LOFTは抜群に音響がいい!!!
楽しい一日でした。感動した一日でした。

今後も何が起こるかわかりませんが、楽しみですね!

なにより無事にローディーという任務を遂行することが出来て、ほっとしております(^-^)

では、また。

The Roodys ,Lead Gt.
Takeo