The Roodys Official Homepage

 · 

「必殺!超A級のチャンプルー!」

東京の梅雨って、余り雨が降らないイメージだったけど、今年はよく降りますねぇ〜・・。

ジメジメベタベタ。

不愉快極まりないですな! ^_^

そんな時には、僕の新しい相棒、ローランドFAー06を弾く^_^

基本的な音が綺麗だわぁ〜〜^_^

その音をベースに、エフェクトかけて保存する。

まずはコレがシンセの基本的な醍醐味・・かな?

けどこのFAー06の性能は、こんなもんじゃ無い!

僕らプレイヤーの欲望を、ほぼ完璧に叶えてくれるという・・

ほぼドラえもん的な・・?

素晴らしい機体なのです^_^

今まさに、その性能をフルに発揮させるべく、猛勉強してる故・・

もうしばらく時間を頂きたく候・・。

御意!