The Roodys Official Homepage

 · 

My Intuition

8月10日の下北沢ラプソディー、兄貴とアコースティックライヴ、やるわけですけれども。
今回の、俺は、ギターをガンガン弾くしかありません。

先日、リハーサルで、兄貴と、合わせてみたんですけど、
俺のなかでは、いやー、ギター俺、がんばらんと!みたいに、かなり、危機感、緊張感、感じてます。
当日まで、どうやって、歌ってもらうか!
時間は、限られてますから、ベストを尽くしたいと、思ってフレーズを、毎日考えています!

しかも、どの曲するか、まだ、まってね!とか、兄貴から言われて。
おーい!って感じですけど、なおさら、気合い入っています。

俺が、敬愛している、今はなき、Tボーンウォルク、本田毅さんならば、
恵丈!こんな感じどう?って、さらっというんでしょうけど。(笑)
兄弟で、やるライヴ、珍しいんで、是非来ていただきたいと思っております!どうにか、頑張りますよ!