The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」


9月に入り、朝晩何となく涼しくなってきた感じがしますが、
日中はまだまだ暑いですね。

フジロックやサマソニやいろんな野外フェスが真夏にやってますよね。
ホント凄い事だと思います。

昔に何度か真夏の野外でライブを演ってきましたけど、
何もかもが熱いんです。

イスは熱すぎてうまく座れず、シンバルも熱したフライパン状態になってて、皮はベコベコ、一曲終わっただけで脱水状態。
このまま行ったらぶっ倒れるなと思いきや、逆にハイになってて訳分からんけど何か楽しかった!
と、終盤の方は曖昧な記憶の思い出でした。

今はとても夏の野外ライブはやれる自信がありませんが、機会があれば...
なんやかんやでやると思います。

屋内でも汗だくになりますけどね。

だからライブ後のビールが美味しいんですよね!

嘘ですっ!