The Roodys Official Homepage

 · 

puravida‼️


先日、初めて狂言を観てきました。
狂言と言えば!?
芸人さんがネタでやってるあのイメージしかなかったんですが😅

実際観てみると、
思ってた以上に面白かったです!
聞き慣れない言葉も使われてるけど、
動きや前後の会話などで意味合いは伝わってきます。

私的にはドリフをみている感じかなぁ。

お子さんもいたけど、めっちゃ笑ってましたね。

動きもそうなんだけど、
間合いやテンポ、アクセントなどで場面場面をつくりあげる。

これはステージに立つ身としてとても勉強になりました!

今月からライブが続くので学んだことを活かしてお客さんに楽しんでもらいます!

まずは9/23代々木ザーザズーでお待ちしてます(*^^*)