The Roodys Official Homepage

 · 

「Takeoの部屋335」

リードギターのTakeoです。
9/9の台風15号で被害に遭われた方々へ、心からお見舞い申し上げます。
千葉県では、今も停電が続いている地域があり大変な状況の方も多いと思います。
私の知人も4〜5日間、停電が続いた方が何人かおりました。
私ごとですが、9月後半に予定していた千葉でのゴルフは、ゴルフ場が未だ停電、断水、電話不通で残念ながら中止が決まりました。
でも、ネットニュースで千葉県は「自粛はしないで・・・」と確か呼びかけていたと思います。
こういう時こそ音楽やスポーツなどで、希望や勇気、生きる力を届けようではありませんか。
The Roodysは、9月23日にZher the ZOO 代々木で、京極輝男さんのライブイベントに参加いたします。
ご来場お待ちしております!
では、また!
The Roodys, Lead Guitar, Takeo