The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」


先日、京極さんのイベント「テルの恩返し」に出させていただきありがとうございました!

今回はもう何年ぶりか忘れましたが、久しぶりにシーケンス無しの演奏でした。

新鮮すぎて感情を思いのまま叩いてたと思います。

しかも八代時代の定番中の定番、ウォーキングザドッグを演ってる時は、アキラさんがボーカルでボスがハープ吹いてるとこがまさにブルースブラザーズで、後ろで叩いてて一番テンションが上がってました(笑


10月は大阪の難波メレ、11月にはO-WESTと続きますが、またヘッドホンはめてクールに行きたいと思います(笑