The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN


10月10日(木曜),11日(金曜)の2日間
ロフト Xのプレオープンが開催されました。

初日の10日は行けなかったんで、2日目の11日におじゃまして来ました。
店内 すごくいい感じで、演者としてワクワクしながらプレオープン楽しみました!

ヘースケ そしてユーイチ君、
あらためて、おめでとうございます。
お世話になります(笑)よろしくお願いします(笑)!

そして…
10月20日(日曜)は、大阪 難波 メレさんでのライヴです!

大阪ツアーは毎回楽しみです!

いつも暖かく迎えてくれる大阪の皆さんには、本当に感謝してます!

大阪の皆さん、10月20日(日曜)は 難波 メレさんにどうぞお越しください!

また楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

ヒロ坊 行くけんね!
祈 たのむぞ!
ヨネポンさん ヨロシクです!

皆さんと会えるのを楽しみにしてます!