The Roodys Official Homepage

 · 

「Takeoの部屋335」


リードギターのTakeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

2019.10.20 大阪難波メレでのライブ、ご来場誠に有難うございました。
ライブの途中からゾーンに入ってのめり込んだ感覚になり、個人的には集中したライブでした。
ゾーンに入った感覚、また味わいたい!

次は大本命の2019.11.17 渋谷 TSUTAYA O-WESTでございます。今から緊張〜(笑)
ご来場をお待ちしております!

さて、ちょっと前から肋骨が痛くてゴルフの練習を中断しており、少しフラストレーションがたまりつつある今日この頃です。自己診断ではゴルフによる疲労骨折(ひび)と思います。ゆっくり治ってきており、来週ぐらいには再開できそうな感じです。

先日、久しぶりに秋葉原のトモカ電気へ行き、BELDEN8412のシールドケーブルを購入。このシールドは出来合いのものは楽器店では高価だ。自作すると材料費だけなら半額ぐらいで済むし、長さも自由に決められる。O-WESTはステージも広いだろうから、長めのものが必要と思い、今回新たに作ることにしました。赤色も買ってみました。今週末は、シールド作るぞー。半田付け頑張ります。

では、また!

The Roodys, Lead Guitar, Takeo

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    トカ (木曜日, 31 10月 2019 21:12)

    俺にも作って下さい^_^