The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」


先月20日は大阪難波メレでのライブでしたが、メチャメチャ楽しかったですね!

いつもライブ後はガクンと落ちますけど、打ち上げ終わるまでテンション上がってた事は今までにあんまりなかったです。

タケオみたいに違うゾーンに入ってたみたいです(笑

ヒロボー、ヨネポン、いのりと彼女さん、会場に来てくれた方々、そして難波メレに感謝です!

また来年もよろしくお願いします。


そして先日はグレンヴィルで愛知の東海ダイナマイトでのライブでした。

ここでも演者も観客もノリノリで歌って踊ってと盛り上がってました!

先月、今月とツアーが入りましたけど、やっぱり楽しいですね。

体もいい感じにほぐれてきてます。

11/17の渋谷O-WESTも全力を尽くしていきます!

是非皆さんと盛り上がっていきましょう!

よろしくお願いします!!