The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

10月20日(日曜) 大阪 難波 メレにお集まりいただいた皆さん、本当に、ありがとうございました。感謝してます!

難波 メレ のスタッフの皆さん、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

ヨネポンさん いつもありがとうございます。Tシャツ着てください。
祈&遥ちゃん ありがとうね。
にしても、2人とも良い名前だよな。「遥な祈」(笑)
曲のタイトルになりそう(笑)。
そしてヒロボー、ほんなこついつもありがとう。今回は特に、舞うごつわろうたばい!!

大阪の皆さん、素晴らしい夜をありがとうございました!
また行きます!!

そして、11月17日(日曜)は
渋谷 TSUTAYA O-WEST で
The Roodys ライヴやります!

大将とマッドエリンギのblogにもある通り、新曲も是非楽しみにしていてください。

11月17日(日曜) 渋谷 TSUTAYA O-WEST
Open 17:00  Start 17:30  

The Roodys 出演は19:20~の
予定となってます。

皆さんのお越しをお待ちしております。楽しみましょう!
よろしくお願いします!!