The Roodys Official Homepage

 · 

「Takeoの部屋335」


リードギターのTakeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

2019.11.17(日)の渋谷TSUTAYA O-WESTでのライブにお越しいただいた方々、誠にありがとうございました!感謝します!
真剣勝負で全身全霊を傾けて演奏し、燃え尽き症候群に陥りそうですが、次に向けて活動をして行きたいと思います。

また渋谷O-WESTでライブやりたい!という想いです。

今回、渋谷O-WESTで使ったギターアンプヘッドは、6100LMというマーシャル30周年記念モデルで、20年ぐらい前に100Wのアンプヘッドを初めて買ったときのものです。10年ぐらい前に真空管を一度全部取り替えてあります。
リハーサルで原点回帰で使ってみたところ、なかなかいい感じだったので本番でも使うことに・・・。
自分的にかなり嬉しかったです。

またライブやるときは、絶対観に来てくださいね。

では、また!
The Roodys, Lead Guitar, Takeo