The Roodys Official Homepage

 · 

「Takeoの部屋335」


リードギターのTakeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

先日、久しぶりに高熱が出てしまいました。
と言っても38.5℃ですが。
5年前にインフルエンザにかかったときを思い出し、嫌な予感がしました。
病院へ行って診察してもらうと、インフルエンザではなかったので一安心。喉からくる風邪でした。

体力落ちてるのかなぁと思い、一念発起?でジョギングシューズを買うことにしました。
安い靴だと長続きしないと思い、フルマラソンでも身体への負担が軽減される、まあまあいいやつを購入。
アルファーゲルが入っているとのこと。

体力アップを目指します!
ライブステージにも良い効果がきっと出るでしょう?自分自身期待しております!

さて、ちょっと前にDTM(デスクトップミュージック)の体験レッスンに行って来ました。
DTMって?
この話はまた次回します。

では、また!
The Roodys, Lead Guitar, Takeo