The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」


今年も後1週間ちょっとで終わりですね。

ここ最近、気温も上がったり下がったりで体調管理が難しい日々が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

1月2月はキンキンに冷え込むと思いますのでお身体を大事にしてください。


しかしなんですの?アーモンドアイ!

有馬記念は面白い結果となりましたね。

最後の直線でアーモンドアイがギューンと伸び......ナイ!

最後は馬なりで走ってましたね。

勝ったリスグラシューが見事「祭り女」の称号をゲット!
ということで

今年もなんやかんやでいろいろありました。


年始めに高橋マコトさんからの誘いでドラム会に参加させていただき、

バンドではアコースティックバージョンでライブやったりと、中々刺激が多い年となりました。

また来年も刺激を求めて楽しんで行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!


それでは皆さん良いお年をお迎えください!