The Roodys Official Homepage

 · 

「必殺!超A級のチャンプルー!」

まずは、

コロナの自粛要請に従いつつ、サイトブログまで自粛してしまってた事、深くお詫び申し上げます!

さて!

4月に入ってすぐ、

そして改めて昨日の、このサイトブログでも、

ボスから発表があった通り、

ザ·ルーディーズはレーベルを立上げました!

「クローバー ストーン レコード」です!

石に咲く奇跡のクローバー。。

八代の不知火さんや、ブルさん、熊本の女性シンガーも!

そして京極さんのファビュラスも在籍という!!

ジャンル関係なく、心が通い合った素晴らしいミュージシャンが所属して、

最高のスタートを切りました!

これぞクラブ·ザ·ドアーズ!!^_^

八代時代を彷彿とさせる様な活気と、笑顔溢れるレーベルにしたいですね!!!

そう!

クラブ·ザ·ドアーズを彷彿させる!という事で、、

各種連絡、及び雑談掲示板の、「ザ·ルーディーズLINE
」には、メンバー、スタッフだけでなく、八代のドアーズメンバーも招待して、

かなりの大所帯LINEグループになってしまいました^_^

ひとたび会話が始まると、ログが流れるのが早スグル!!

乗り遅れると、過去ログみるのが大変です^_^


と、いう事で!

ザ·ルーディーズのメンバー、そして、所属アーティスト全員、益々気合い十分です!

クローバーストーン·レコード

宜しくお願い致します!!!!!