The Roodys Official Homepage

 · 

マイインチューイーション

今年に入って、このコロナウィルスによって、相当、厳しい日常になっております。
いつか、必ず終息するとは、思いますが、我慢ですよね。
我々も、スタジオでのリハーサル、ライヴ、また、ミーティング等、なかなか前進できない状況です。
ただ、この度、クローバーストーンレコードという、レーベルを、立ち上げて、やっていこうとなりました。
詳細は、これから、いろいろ発表があります。当初、レーベル名には、いろいろアイデアが、でたんですが、秋村恵丈!結局、独断できまってしまいました。兄貴らしい。(笑)自分たちのレーベルで、アルバムなどを出していける。非常に感謝しています。
そういう状況とか、なかなかあるものではないですから。
今は、曲作りに、相当時間を費やせる、絶好の機会だと、思ってますので、兄貴ともいろいろアイデアを出し合い、細かい感じで、曲に向き合っています。
クローバーストーンレコードに、これから所属される、ミュージシャン等、これから、話題を、いろいろ届けることが、出来るようになると思います。
詳しい事は、これから決まり次第、詳しく報告していきます。よろしくお願いいたします!

ルーディーズ  ベース
秋村丈慈