The Roodys Official Homepage

 · 

puravida‼️

ザ・ルーディーズが立ち上げたレーベル
《クローバーストーン・レコード》
素敵なネーミングになったなぁと思い
ふと調べてみました😊

いろいろと載ってましたが
なかなか興味深いキーワードが上がってましたぁ!

『幸運』『希望』『愛情』『アイルランド』『キリスト教』『十字架』
私が特におっ!と思ったのはこの言葉たちかな😊

四つ葉のクローバーが幸運のシンボルなのはもちろん私も知ってます😊

気になったキーワードのところを抜粋してあげてみまーす。

(ヨツバノクローバー)葉の1枚1枚に意味が込められていて、
『希望』『信仰』『愛情』『幸福』などの意味がある

(ヨツバノクローバー)アイルランドでは古くから三つ葉は縁起の良いものとされていた。

(ヨツバノクローバー)ヨーロッパでは三つ葉のクローバーはキリストの三位一体を、四つ葉のクローバーは十字架を象徴し、
どちらも幸運や幸福をもたらすと言われている。

きっと恵丈さんからは、
お前知らなかったのか⁉️と言われそうですが(笑)
気になったものは自分で調べてみないと済まない性格なんです〜😉

でもこれで、模索しながらもレーベルの名前がクローバーストーン・レコードに決まったのがなるほど〜って思っちゃったんですよ😆

これからたくさんの人に知っていただき愛されるレーベルにしていきますので、
みなさん‼️あらためて応援よろしくお願いします‼️

森かずさでした🤗