The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

今年はオリンピックムードで盛り上がっていると思いきや、まさかの事態になってきてますね。

自身もイベントなどの中止や延期になったりと、感染以前に気持ちが滅入りそうです。

自分だけでなく、世界中誰もがそう思ってることなので、ここは踏ん張りどこです。


そんな自分を奮い立たせるかのように、ザ・ルーディーズはレーベルを立ち上げることとなりました!

「クローバーストーン・レコード」!

かつて地元八代でやってた「クラブ・ザ・ドアーズ」のように、みんなが一つになった時のあのパワーを、
クローバーストーンでも出していきたいと思います。

ジャンル、国境問わず、何の縛りもなくやりたい事を一生懸命やれる環境があるのは素晴らしいと思います。

「石に咲く奇跡のクローバー」

今の世の中が求めてる事のように思えます。

大変厳しいご時世ですが御自愛と共に、これからもよろしくお願いします!