The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

リードギターのTakeoです。
「Takeoの部屋335」へようこそ!
皆様ご無沙汰してしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

さあ、クローバーストーンレコードが設立されました!
拍手!!
とても感謝しています!!!

アーティストのマネジメントをするのが事務所。
CDを作って出すのがレコード会社ですね。

我々は事務所が「クラブ ザ ドアーズ」、レコード会社が「クローバーストーンレコード」ということになると思います。

今後の我々の活動をぜひチェックしてくださいね。

わたくし事ですが、憧れの音楽編集ソフト「プロツールス」をやっとこさ導入しました。
まだ操作に不慣れですが、今後何かレコーディングに携わっていければいいなぁ、いや絶対に携わりたいと思っています。

これから益々音楽の幅が広がることになると思います!

私自身、楽しみですばい!

では、また!

The Roodys, Lead Guitar, Takeo

追伸: 冷やし中華、いやテレワーク始めました。