The Roodys Official Homepage

 · 

「必殺!超A級のチャンプルー!」

いや〜。。
ホントたまりませんな!!

このウィルス騒動。。。


そして「あの動画」!


世界各国の首脳が、このワケ分からんウィルスにを封じ込めようと、最大限の保証をもって、自国民に対して「お前ら!外に出るな!!」と、自粛を強制する激を飛ばしてる中、、、

あの人の「あの動画」って。。。何なの!?!?


僕は、緊急事態宣言を発出したんで

あとは、家でノ〜ンビリとペットを膝に乗せて、洒落たティーカップで紅茶をすすり、TV見ながらニヤニヤして自粛してますよ〜。

皆もこういう生活すればいいのに!?って、言わんばかりの、あの動画。。。


果てしなく、人をナ○くさっとるな!!

僕は、率直にそう思いました。。


これは、

ただ単に、今の政治批判をしてると言うワケではなく、

その縮図的な事が、自分の身近な所でも起こってると感じてます。

とにかく、

人と人との、純粋なぶつかり合いが無いというか、、

日本人ならではの温もりを感じない、、というか。 


見た目良ければ全てヨシ!的な風潮にも嫌気さしてるし。。


僕には地位も名誉も、

のんびりペット抱いて、茶を啜れる程の財力もない。。


あるのは、

想いを共有出来るメンバーと一緒に出す「音」だけ!


うまい事、言葉にする事も出来ないから


だから俺は音で抗う。


ちょっとの咳で、白い目で見られる世の中になってます。

自分の体調と、しっかり向き合って、出来る事を最大限やりましょう!!



ザ·ルーディーズ
パーカッショニスト

MAD ERYNGII