The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

あれから4年…。

そう、俺たちの地元 熊本が地震の被害にあって、4年が過ぎました。

忘れとらんばい!

The Roodys のワンマン等で復興支援の募金に協力してくださった方々には本当に感謝しています。ありがとうございました。

九州は地震が少なくて、八代にいた頃は震度3くらいの地震でもめちゃくちゃビックリしてた。

それがまさか…。
ニュース速報をみて、血の気が引いたのを今でも覚えてる。

あの日から、もう4年…まだ4年…俺たちは東京にいて直接の被害は受けなかったけど…。

忘れとらんけん!

今は世界中コロナの猛威に晒され、東京でも「今日は100人」「今日は200人」と連日のニュースからヤバさが加速してるのがわかります…。

こんな状況がいつまで続くの?
それは誰にもわからないけど…。

クローバーストーン・レコード そして The Roodys が皆さんに明るいニュースをお届けするための準備期間だと思って日々過ごしています。

1日も早く、笑顔で会いたいですね!