The Roodys Official Homepage

 · 

「必殺!超A級のチャンプルー!」

先週、今週と、、

2週続けて京都に来ています。。

が、これは決して自粛要請をブッちぎった自己満足的な旅行じゃなく、あくまでも必要最低限の外出の範囲です。

だから勿論、不要不急の外出はしないで、ホテルの部屋に閉じ籠っています。


ここでフト思った事。。


ホテルなんで、当然ルームメイクの方が、毎日、部屋の掃除をやってくれてますが、
、、

このルームメイクの方が、もし隠れ感染者だとしたら、、、?

僕が泊まってる部屋のアチコチを、ベタベタ触りまくっては菌を付着させてるんじゃない??。。という不安。


大人しく部屋で自粛してるのに、実は菌だらけの部屋に泊まってるのかも知れない。。。

自分の家だからと言って、確実に安心ってワケではないけど、、、。


超疑心暗鬼になってる京都滞在。


マスクをし忘れて街を歩いてる時の、周囲からの視線も感じる事も。。。


コンビニのレジ待ちしてる時、僕の前で支払いしてるオジサンが店員さんに向かって怒鳴ってる。。。


「手渡しするなよ!菌が伝染るじゃないか!!」


「も、申し訳ありません。。。」



この、コロナストレス。


ほんと嫌になりますね。。


スタジオ自粛して、はや2ヶ月。。。


ため息しか出ないわ。