The Roodys Official Homepage

 · 

puravida‼️

東京もやっと暖かい日が続くようになってきました。
みなさんいかがお過ごしですか?

私は相変わらずウォーキングしてまーす😊
ウォーキングのお供はAmazon music🎵

テーマを選ぶとそれに合わせてランダムでいろんな曲が聴けるから楽しいです😊
曲に合わせて歩く速度や歩き方を変えたり
ごきげんな曲がかかると軽く踊りながら歩いてます🤗
人が少ないから周りに迷惑はかけてないハズ(笑)

あとはお料理やおやつも作ってますよ〜。

最近のヒット作はフライドチキン!
お昼の番組でやってたのがめちゃくちゃ美味しそうだったのでTRYしたら超美味しかったですよ。
これからも少しずつTRYしていきたいと思います!


さて、大変な状況の中で動いてる方々にはほんとに感謝してます。
ありがとうございます。

みなさんも環境が変わったりしていろいろあるかと思いますが、
少しでもみんなが笑顔でいられますように😊

森かずさ