The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

早いもので、気がつけばもう5月です。

状況は好転せず、どうにもならない現状をしっかりと受け止めるしかない。って感じですが…。

ん〜。話し変えよう(笑)!

昨年末、大将とジョージさんがヘイスケに招待されロフト Xのオーナー宮下氏を含む4人でU2の日本公演に行ったんだよね。

そのLIVEはすぐにYouTubeにもUPされ、U2大好きな俺も
「行こごたったァ〜!大将もジョージさんもここにおったとたいね!」と思いつつ何度もYouTube観てました。

U2の演奏やステージングに集中してたんで気がつかなかったんですが、つい最近ボノが曲間のMCでジョーン ジェットのアイ ラブ ロックンロールをアカペラで歌ってるのに気づきました(笑)。

ボノもテンションがあがったのか観客に「ジョーン ジェット知らない?!ジョーン ジェット?!」

観客はU2にテンションがあがってるんでスルー(笑)。

そんな時はだいたいエッジがかるくリフくらいいれてボノのフォローするんだけど、エッジもスルー(笑)。

俺が個人的にちょっとおもしろかったんで、今回書かせていただきました。

それにしてもジョーン ジェットとは…。

俺のテンションもちょっとだけあがりました(笑)。