The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

相変わらずシビアな日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

四季の中でも大変過ごしやすい季節なだけに残念に思います。

自分は昔から見た目に反してあまり病気しない方なんですが、季節の変わり目はだいたい発熱など風邪を引きがちです。

特に5月6月に風邪引くことが多く、つい先日も倦怠感、寒気がするなど熱が出まして、今の状況のすり込みも重なりついに来たかとびびってましたが、市販の薬飲んで一眠りしたら熱も下がりだいぶ楽になって、とりあえずひと安心といったところです。

大丈夫とは思いますが、今週末はユーチューブなどの動画と共に引きこもって様子見な感じです。

ポカポカ陽気の誘いに乗れないのが残念です。

ようやく治療薬やワクチンなどが出来つつあるような情報が出てますが、まだ充分に気をつけて行動していきたいですね。

皆さんもお身体大切に!