The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

前にスタッフのタカユキとメンバーの誕生日プレゼントを原宿に買いに行ったとき、大将と偶然会った。って話しを書いたんだけど…。

原宿にあるその店(洋服屋)は
大将の行きつけの店で、「もしかしたら、大将おったりしてね。」みたいな話しをしながら店に入ったら本当に大将と会ったんだけど(笑)。


2日前の午後、今度は偶然ジョージさんと会った(笑)。

会った場所はウチの近所‥って言ってもジョージさんのウチの近所でもあるけど(笑)。

俺がジョージさんのウチから徒歩10分くらいのところに越して来たのが2年くらい前なんだけど、こんな近くにいても今まで偶然会うってこと1回もなかった。

本当偶然、しかもこの時期に…。

もちろん普段は2人ともステイ ホームしてる。だけどその日はジョージさんも俺もどうしても外出しなきゃいけない用事があってその帰りにバッタリ。

裏通りで2人音楽の話しや、お互いの近況を報告してその後はステイ ホーム。

早くみんなとも会えればいいのに…。

だけど油断は禁物!!

ここまで来て、誤った判断はしたくないよね!

偶然の出会いも幸せに感じる…今日この頃でした。