The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

ここんとこ雨が続いてますがもう梅雨に入ってるんでしょうか?

なるほど、沖縄は梅雨入りしてるみたいですね。

一時的の夏日からまた肌寒い日々が続いてますので、体調管理に気をつけていきたいところです。

先日ほぼ2ヶ月ぶりにヤノ氏に会いましたが、やはりメンバーの元気な姿を見ますとホッとしますね。

携帯やLINEなどで皆んなの無事確認はできますけど、でも会えるまで心配はあります。

東京も来週辺りから緊急事態宣言が解除されるかもしれませんので
メンバーと会えるのもそう遠くないと思います。

おそらく戦地から帰ってきたぐらいのテンションになるでしょう。


緊急事態宣言が解かれてもウィルスが無くなった訳ではありませんので気をつけて行動していきたいところです。

気温も不安定な日々が続いてますので気をつけてお過ごしください。