The Roodys Official Homepage

 · 

「必殺!超A級のチャンプルー!」

いよいよ全国的に緊急事態宣言が解除されましたが。。

感染者がゼロ続きなワケではない。。。

元は、たった1人の感染者から拡がっていったワケだから、少なくなったとは言え、未だ感染者が出てる今の状況では安心出来ませんね。

そもそも、政府の発表数自体が胡散臭いし。

そんなこんなで、

またまた僕は、宣言解除されたばかりの京都に来ています^_^

4月から、これで3回目の京都^_^

こないだ来た時より人出はありますが、他国からの観光客はゼロ!

お土産屋さんなど、店は開き始めてますが、観光客がいないから、経営も大変だろうなぁ。。。


宣言明けても、未だ給付金の通知すら来ないし。。

渾身の対策だったマスクすら来ない。

スタジオ再開したら、ABのマスク姿で、みんなを笑わせてやろう!と、目論んでる俺の気持ちが、一切、セイフには届いてないのが至極残念でならない。。

どうなってんだ、安倍ンジャーズは!!


かつて無い規模の笑いが取れそうなABのマスク。。。


早く欲しいわぁ〜〜。


MAD E