The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

緊急事態宣言が解除され、
最初の週末ですが…。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

東京では緊急事態宣言解除からわずか4日で「東京アラート」の目安を超える状況になってます。

俺の身内にも医療従事者がいます。

地元なんで大丈夫だろうとは思ってたけど、やっぱこの状況だし心配になり連絡してみました。

そしたら、本人じゃなく俺のおふくろから「大丈夫!」って返事が…(笑)。

出来れば本人からその返事をもらいたかったんだけど…(笑)。

まぁ地元とは言え医療従事者なんで、忙しくてなかなか連絡もとれないから仕方ない。

今は元気でいることが何より!

それが自分だけじゃなく、大切な家族だったり仲間や友人を守ることになるから!

とは言え、やっぱみんなと会いたいね(笑)!