The Roodys Official Homepage

 · 

「必殺!超A級のチャンプルー!」

緊急事態宣言が解除されてすぐに東京アラートとは···!?

3月から自粛してるせいか、
今更何が発動されようが、動揺しなくなりましたけどね。。


感染者数は減ってるとは思いますが、更に検査数を減らしてるだけなのかも知れないし。。。

もはや何がどうなってるのか、良くわかんないす^_^


と、


ブツブツ文句言ってても、しょうがない今日この頃!

ルーディーズのグループLINEでは、ロンドンジャズの話題で盛り上がってます^_^

ボスから送られてきたロンドンジャズの動画を観て、これまでのジャズの概念が吹き飛びました。。

色んな要素を取り入れた、一味も二味も違うカッコ良さ!!

身体にス〜っと入ってくる心地良さ!!


パーカッショニストとして、鍵盤も担当してる僕としては、この要素は是が非でも取り入れたい!


暑さに、すこぶる弱い僕は、既に夏バテしてますが、、、

いつスタジオ再開しても良いように、準備だけはキッチリしておこうと思います^_^


いつ収束するのか分かりませんが、気持ちだけは切らさず乗り切りましょう!!



MAD E