The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

関東方面も梅雨入りしましたね。

先日も曇っているけどまだ大丈夫だろうと思った5分後に降り出し、ずぶ濡れで家に着く頃には止んだりと、毎年梅雨の洗礼を浴びてるような気がします。

荷物と傘で両手がふさがるのが面倒で梅雨に限らずの事なんですが。

こんな状況で風邪など引けないので注意していきたいところです。

いろいろと規制も緩和され社会も活気が戻りつつあります。

でも前みたいな訳にはいかないのでスタジオなどもいろいろと工夫されてるみたいです。

近々スタジオなどでメンバーと会えると思いますが、1回2〜3時間では全然足りないくらい演る事があります。

逆に30分演る体力があるか心配です笑

とにかく音を出さないと見えてこないので、体調、体力の管理はしっかりとしていきたいと思います。