The Roodys Official Homepage

 · 

「必殺!超A級のチャンプルー!」

やっとプロ野球が開幕!^_^


そして!

我らがベイスターズは、1勝2敗の負け越しスタート···。


やっぱり選手にとっては、観客の声援が有ると無いとでは、気合いの入り方も違ってくるんだろうけど、、

ファンにとっては、捕球音とか打撃音、ベンチの声がよく聞こえる、この生々しい緊張感が良かったりしますね^_^

せっかくの機会だから、ニセ応援歌なんか流さなきゃいいのに。。。


さて、


先週土曜日、ベイスターズも負けて、TVもつまんない番組ばっかりなので、ラジオ聴いてました^_^


もちろんFMやつしろ!^_^


DJやまちゅーの軽快で爽快なトークも相変わらずで!


1人ニタニタしながら聴いてました^_^


そして番組最後に流れた女性シンガーの曲。。


「お!これ良いなぁ〜」って、思いながら聴いてたら、琴音さんの「言葉の涙」だった^_^


そして、


次の番組が終わり、CMになった時に流れたのが

ジョージさんの「La vita felice」!

もちろんジョージさん本人のナレーションから!


···確か、


このナレーション、


スタジオ入る前に、車の中で録音したんだよなぁ〜^_^

決まった秒数で収めなきゃいけないから、かなりジョージさん緊張してましたよね^_^


そんな光景を思い出しながら、また1人ニタニタと^_^


皆さんも、時間があれば「FMやつしろ」を聴いてみて下さい!^_^


クローバーストーンレコードの所属アーティストの曲が、バンバン流れてますので!!


今こんな状況でも、

地元八代では、ザ·ルーディーズを始め、所属アーティストの曲が流れてる····。


だから決して活動が止まってるワケじゃない!


けどまだ、

スタジオ再開とまではいかないのが現状。。


もう少しの辛抱だ!と、思い続けて、はや何ヶ月??


あ〜〜!もどかしい!!


ABのマスク装着は準備万端なんだ!!
 

早くスタジオ入らせてくれ〜ィ!!


そして、


スタジオ再開した日にゃ···


東京〜八代の連携プレイで····


ブッちぎってやるぜぇ〜〜!!!


····。


何とな〜く···


まとまりの無い文面になってしまった様で、申し訳なく思う次第でありまして、その責任を痛感してるワケでございまして···。



···閉会。



MAD E