The Roodys Official Homepage

マイインチューイーション

ロバートレッドフォード、引退作、さらば愛しきアウトローという作品を拝見いたしました。
これが、彼の最終作品という事だそうです。
ファンとしては、実に彼らしい、たたずまいといいますか。
大好きです。
80才も越えていらっしゃるという事で、仕方ないかもしれませんが、あと少しやってもらいたい。
俺にとっては、映画で、欠かす事が、出来ない俳優の一人です。
兄貴も先日のブログで、映画の事を触れていましたが、まあ!若い時から、兄弟大好きですね!
片っ端から観まくってた時もあります。(笑)
随分、若い時、兄弟で香港に行った時、劇場に映画を観に行くチャンスがあって、もうそこは、ライヴ会場かい!ぐらい、声援がすごい。ヤジもすごい!スクリーンに対して!最後は、全員スタンディングオベーション!
チャイニーズゴーストストーリーという映画でした。
これ!どういう事?
圧倒されたことは、もう忘れられない出来事でした。(笑)
改めて、映画って本当にいいですよね!(笑)
まして、この時期だからこそ、時間があるし、いいと思います。

ベース
秋村丈慈