The Roodys Official Homepage

 · 

puravida‼️

ここ最近見てた番組。
友達から見てみて〜と教えてもらったんですけど、
すーっかりハマってしまいました😊
私が通ってるダンス教室の先生たちもハマってるとのこと😆

『Nizi Puroject』というオーディション番組です。
ざっくりした流れは
地域オーディション→東京合宿→韓国でのトレーニング合宿→最終審査

私が初めて見たときはすでに後半でしたが、
YouTubeで地域予選から見返してしまうほど(笑)

参加者のひたむきさや抱えてる思いとかも引き込まれたところでしたが、
私が何よりハマったのは総合プロデューサーのJ.Y.Parkさんの放つ言葉でした。
人としてそしてステージに立つ人間として、
とても勉強になりました😊
私もその番組に触発されて家でのトレーニングとか増やしましたよ(笑)
単純です🤣

彼女たちは『NiziU』というガールズグループとしてデビューすることになりました。

なんか今回のブログは彼女たちの宣伝みたいになってしまった…(笑)

KAZUSA MORI