The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

写真のボトル、なんともヤンチャなラベルの焼酎だこと。
あまりにもロックなテイストだったので、目に留まりついつい買ってしまった(笑)
ちょうどいい。
さあ、クローバーストーンレコードの設立を祝し乾杯といこうではありませんか!
新たな門出に乾杯!

独自のレコード会社があるっていうのは本当に幸せなこと。
世にない新しい何かを作っていきたいですね。
アインシュタインの言葉「失敗や挫折をしたことがない人とは、何も新しいことに挑戦したことがないということだ」。
失敗を恐れずに新しいことに挑戦していこう。
いい音楽はいつの時代もクリエイティブだったはず。
音楽は自由。
たくさん実験して新しい何かを作っていきたいですね。

以上、最近思ったこと、いや、誓いみたいなものかもしれない・・・。

では、また!
The Roodys、Lead Guitar、Takeo