The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

7月に入りレジ袋が有料となり、いよいよ夏本番を迎えそうな今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

先日約半年振りにグレンヴィルのスタジオリハーサルがありました。

一ヶ月ぐらいドラムを触ってない時期はあったかもしれませんが、3、4ヶ月も叩いてないのは、もしかしたら初めてかもです。

曲を思い出す以前に叩けるか不安はありましたが、思っていた以上に普通にやれて安心しました笑

ただ3、4曲演奏した後、腕や足がパンパンになりましたが。

2時間程のリハでしたけど、でも楽しかったですね。

生のバンドサウンドがこんなに楽しく感じれたのは自粛のお陰でしょうか?

そう思うと微妙ですが叩けるだけでも幸せです。

そして幸せは続くもので、8月5日にクローバー・ストーン・レコードから琴音さんの配信が決まりました!

これに向けて地元の方でいろいろと動いてるようで、なんかクラブザドアーズの頃を思い出します。

こういう厳しい状況の中でよく頑張ってくれてます。

本当に嬉しい限りです!

皆さんで応援の方よろしくお願いします!