The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

本日は4連休の最終日。

とは言っても、オレの人生で連休ってライヴ等音楽に関係するとき以外ほぼほぼ無縁なことなんですけど…(笑)。

それはいいけど、もう7月も終わり8月に入ろうとしてるのに梅雨が明けないってどういう事!

この湿度の高さ…ほんとどうにかならないもんかなぁ…。

梅雨明けするのを待つしかないよなぁ…。待つしかないけど… そんなことより

そう!8月に入ったらいよいよ琴音さんのデビューです!

クローバー・ストーン・レコードから8月5日全国に向けて配信されます!

全国の皆さん、そして地元・熊本の皆さん、どうかよろしくお願いします!

2020. 8月5日は琴音さんにとって、きっと忘れられない日になるでしょう。

もうすぐです!

皆さんの応援、よろしくお願いします!!