The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

ようやく梅雨明けしましたけど、もう8月に入りましたね。

梅雨時など湿度が高いとコロナウイルスが広がりにくいと聞いてましたが、感染者は増える一方です。

湿気で広がりにくいでしょうけど、やっぱり人が集まる場所では関係なさそうです。

緊急事態宣言が解けて少しは戻ると思った矢先でしたので、また予定が急に中止になったりと、なかなか気が滅入ります。

このまま愚痴っても仕方ないので話しを変えるとしまして、梅雨明けした途端、当たり前ですが暑さが増しましたね。

最近ドラム叩いてて、ちょくちょくふくらはぎが痙攣が起きるんですが、水分補給はしてるつもりですけど、老い...?

そう言えば頭を洗ってると肩、腕が痺れてきたりとか...そう言う事?

いろいろ認めたくはないですが、間違いなく老眼です。

でも現役バリバリで活躍してる先輩達もいっぱいいらっしゃるので、まだまだ頑張らないとですね。

こんな感じで年寄りくさい話しになりましたけど、皆さんもお身体大切に。