The Roodys Official Homepage

 · 

桑原アキラ = COME ON DOWN

琴音さん!
デビューそして配信、おめでとう!

クローバー・ストーン・レコード スタッフ含め全員が祝福してます !

デビュー当日は朝から地元 熊本のTV出演もあり、忙しかったと思いますが The Roodys LINEには「今、番組始まりました。」等の熊本からの情報が入ってました(笑)。

俺たちは俺たちで琴音さん本人が知らないところで、盛り上がってました(笑)。

ヤマチュー(最近は山P(笑))も本当に、お疲れさまです!
いつもありがとうございます!

熊本さらに最近では八代でもコロナ感染が心配されます…

でもこんな時だからこそ、彼女の琴音さんの歌声に心癒されてほしいと思います!

前回のblogにも書きましたが、先ずは地元 熊本で愛され応援していただけるミュージシャンになってもらいたいですね(笑)!

皆さんの応援、よろしくお願いします!!