The Roodys Official Homepage

 · 

puravida‼️

いまの話題といえばこれでしょう‼️
8/5の琴音ちゃんデビュー✨
とにかく前日からグループLINEが大盛り上がりで、
娘の門出をお祝いする親戚状態⁉️😆

まだ本人とは会えてないですが、
熊本から送られてきた映像など見てるとほんとに琴音ちゃんの人柄の良さが出てるなぁと思いました😊

熊本でなのか東京なのか、
はたまた大阪なのか…は分からないですが、
会える日を楽しみにしてます🤗

梅雨が明けて真夏日が続いてますが、
水分補給をしっかりして熱中症に気をつけて過ごしましょう!
だれです?ビール飲んでるから大丈夫とか言ってる人は‼️(笑)
アルコールは水分補給にはならないですからね‼️

KAZUSA MORI