The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

リードギターのTakeoです。
ようやく夏本番ですね。暑い(^^;)

さて添付の写真、ホームセンターでちょうど良さそうな部品をバラ売りしていたので、ちょいと設計して組み立ててみたところ、なかなかの安定感!
かなりの出来栄えに自分自信でびっくり!

材質はアルミのため以外と軽い。
重さ1.3kg。

また、簡単に分解出来るようにしたので、なかなかのアイデア賞です。
長さ1.3m。
これなら電車移動でも苦にならないだろう。

ギターアンプスタンドとして十分な強度で、グラグラしない!

なんだかリハーサルが待ち遠しいでございます。


そして完全なオリジナルです。
ひょっとして、売れそう(笑)


さぁ、ボスが立ち上げた「クローバーストーンレコード」も動き出しています。
一世を風靡したいです!!!


それでは、また。
The Roodys ,Lead Guitar ,Takeo