The Roodys Official Homepage

 · 

puravida‼️

琴音ちゃん、デビューからテレビやラジオといいスタートをきってますね!
これからさらにたくさんの人に知っていただけると思うと楽しみですね〜(*^^*)

つい先日、
Facebookの思い出というのがあるんですけど過去のその日に自分であげた記事を教えてくれるんです。
3年前のだったんですけど、
私がルーディーズのコーラスとして初めてステージに上がった日でした。
あの日のことは鮮明に覚えてます。
でももう3年?まだ3年?って感じ(^^)
ルーディーズのメンバーはもちろんのこと、
ルーディーズを昔から応援してる皆さん!
あらためて今後ともよろしくお願いします‼︎

KAZUSA MORI