The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

リードギターのTakeoです。

暑い中でも、何となく秋の気配を感じるようになりましたね。ツクツクボウシが夏の終盤を感じさせてくれる。

夕方に少しウォーキングをするようになりました。ユニクロのエアリズムマスクをつけて・・・

これまでは健康は二の次でしたが、これからは健康こそ優先させるべきと考え、運動を習慣づけることにしました。年齢的に・・・(笑)
健康を損なうと音楽活動にも支障をきたしますし。

健康といえば断酒ですが、これがなかなか難しい。
気合いや根性では続かない(笑)
そこで、飲酒が習慣になってしまうメカニズムを医学的に勉強中、youtubeでですが・・・
成功する自信はあんまりありません(笑)

健康こそが一番の節約かも知れませんね。

それでは、また。
The Roodys ,Lead Guitar ,Takeo